SSブログ

新盆唐線 板橋駅近くのフランスアベニューにある「さぼてん」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日のお昼前に、会社の日本人の役員の方から「外に一緒に食べに行かない?」と誘われたので一つ返事で行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、新盆唐線 板橋駅近くのフランスアベニューにある「さぼてん」です。



フランスアベニューは、これまでほとんど紹介していませんね。[たらーっ(汗)]
実際、すぐ近くは通っているのですが、お店には行っていなかったです。
ちなみに、玄関的な入口はこんな感じです。
20140905_123012.jpg
道路に面して長細い感じなので、全体はかなり広いです。[るんるん]

で、さぼてんでは、ロースかつ定食を頼みました。[ぴかぴか(新しい)]
20140905_115107.jpg
なぜか、済州島の黒豚の旗が立ってました。[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、よく見ると、真ん中に3種類の塩が付いています。[ひらめき] それぞれ少しずつ味が違います。
ふつうに、ゴマとソースで食べてもいいのですが、塩でいただいてもおいしかったです。[グッド(上向き矢印)]
ここのオリジナルなのか、さぼてんの新しい食べ方の提案なのかわかりませんが、おどろきました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブー

去年の11月に訪韓した際、義理の弟の会社がすぐ近くということもあり、連れて行ってもらいました!その際入ったのは「珈琲美学」というカフェだったのですが、一人の店員さんがすごく親切に対応してくださったのが印象的で、社長が日本人だとおっしゃってました(*^^*)
by ブー (2014-10-03 15:18) 

quazm

フランスアベニューは、いつでも行けると思いながら、全然行けていなかったのですよね。(^^;;
そのようなお店がありましたか。今度、行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました。
by quazm (2014-10-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0