SSブログ

エシルさん歓送会(明洞駅近くの「남산화로」) [韓国::飲食店::ソウル(明洞・東大門)]

一昨日ですが、とらねこさんオフ会として、エシルさんの歓送会がありました。
1年の留学が終わり、日本に戻られることになられました。
今回の参加者は、主賓のエシルさん、エシルさんのお友達、とらねこさん、竜虎豚さん、私です。

ご本人のリクエストから、以前にも行ったことのある明洞駅近くにある焼肉のお店「남산화로」です。[わーい(嬉しい顔)]
(以前の記事)
20140414_192735.jpg
ここのご主人が日本の方なので、日本からの旅行の方々も安心ですね。[グッド(上向き矢印)]

メニューにも、日本語があります。[exclamation]
20140414_193020.jpg

盛り合わせを中心に、いろいろと注文しました。[るんるん]
20140414_192956.jpg
写真を撮り忘れましたが、ゲランチムをサービスでいただきました。[ぴかぴか(新しい)]

소금구이なども頼みました。すべておいしいお肉です。[わーい(嬉しい顔)]
20140414_202517.jpg

さらに、ブテチゲです[exclamation]
20140414_204054.jpg
そう言えば、とらねこさんオフ会では、舎堂近辺以外でのブテチゲはあまり食べてませんね。

ここで、いろいろとサプライズです。
まず、エシルさんには、みんなで赤い靴をお送りしました。(すみません、写真は取り忘れました。[たらーっ(汗)])
エシルさんのお友達が、「牛乳を買いに行く」と出かけて買ってきたそうです。

次に、この日がエシルさんのお友達の誕生日だったので、バースデーケーキです。なお、数日後にはとらねこさんも誕生日でしたので、お二人に対してです。[わーい(嬉しい顔)]
20140414_210928.jpg
これは、エシルさん発案です。この日は、私が少し遅れることがわかっていたので、私が買ってきました。
このケーキで大丈夫かな、というところはありましたが。[あせあせ(飛び散る汗)]

韓国に住まわれる日本の方は、駐在や留学生の方が多いので、今後も出会いとお見送りが多くなるのだろうな、と思いました。
私もいつまで韓国に住むかは、まったく予想できませんが。[ふらふら]

この日の主賓のエシルさんの記事はこちらです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1