SSブログ

新村駅のBOOK OFF [韓国::店]

前から行こうとは思っていたけどまだ行っていなかった新村駅近くのBOOK OFFに行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
家族がまだ韓国に住んでいた頃、家族は行ったことがあります。でも、私は行ったことがありませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

新村駅5番出口を出てちょっと進むとすぐですね。[るんるん]
20140329_135629.jpg

以前から閉店する話は知っていました。[バッド(下向き矢印)]
でも、初めは3月中と聞いていたのですが、実際には4月末ですね。なお、買い取りは2月で終了していました。
20140329_142333.jpg
なお、3/29(土)から4/11(金)まで、全品50%オフ[exclamation×2]のセールだそうです。[グッド(上向き矢印)]
行ける方は行ってみてください。

店内は、半分が日本語のもので、残り半分は韓国語のものですね。
マンガだと、同じものの日本語版と韓国語版を見つけることもできたりするところが面白いところかもしれません。
でも、来月で閉店と言うのは残念ですね。[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もん吉

そうですか・・・閉店なんですね。以前、ソウルナビだったかな?記事を読んだことがあります。
韓国では流行らなかったんでしょうかね。
by もん吉 (2014-04-01 12:37) 

quazm

韓国だと、本やCDの中古はあまり買われないようですね。
中古本屋さんもありますが、日本ほど多くないですし、本の種類も多くないですし。
日本語の本やマンガという意味では、日本語のわかる韓国の方にも好評だったのだとは思いますが...
ただ、市場として微妙なのかもしれませんね。
by quazm (2014-04-01 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0