SSブログ

SMOOTHIE KING [韓国::店]

先日、江南駅近くの食べ放題のブラジル料理のお店に行ったとき、帰りにSMOOTHIE KINGに寄りました。[わーい(嬉しい顔)]
江南駅9番出口すぐにあります。

私はオレンジレボリューションを注文しました。
20140214_212913.jpg

曜日によって、サービスでいろいろと追加してもらえるものがありますが、この日はプロテインを追加してくれました。[グッド(上向き矢印)]
メニューにも「プロテインバランス」というカテゴリがあるので、運動後にプロテイン入りを飲むといいそうです。

メニューは非常に多く、また、カロリー表示もあるので、いろいろと目移りしそうですね。[るんるん]
スムージーだけでなく、コーヒーや紅茶類もありますが、このお店に来る以上はスムージーですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0