SSブログ

仁寺洞通り(その4) - いろいろと見つけたもの [韓国::店]

仁寺洞通りを散策していた時、いろいろと面白いものも見かけました。
今回は、番外編的な記事です。[わーい(嬉しい顔)]

まずは、サムジキルの屋上にある「愛の塀」[ハートたち(複数ハート)]です。
結構いっぱいありますね。
20131101_141904.jpg

次に、同じくサムジキルの屋上にあった売店です。
20131101_142012.jpg
ロッテリアをバクッた「또옹데리아」(ットオンテリア)です。最初の文字がいわゆる「う○ち」をもじっていて、それをモチーフにした食べ物を売ってる売店です。[バッド(下向き矢印)]
でも、この左隣にあるカフェが、もっと「う○ち」を前面に押し出してましたが...[ふらふら]

最後は、お菓子の「龍のひげ」を売っているお店の前にいるときに、ふと見つけてしまった車のナンバー...
20131101_142802.jpg
笑い話ではすることもある番号、5963
本当に見たのは初めてです。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0