SSブログ

Jonny Dumpling 3号店 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ソウルの日本人テニスサークルのローンテニスクラブの毎週の練習会に行ってきました。
今日は、その後の飲みにも参加です。[わーい(嬉しい顔)]

場所は、梨泰院にある Jonny Dumpling 3号店です。中華のお店で、近くに1号店、2号店もあります。
餃子がおいしくて、青島ビール(大瓶[exclamation×2])も飲めます。
あと、辛いのですが、麻婆豆腐(ご飯にかけられている)もおいしく、お酒が進みます。[たらーっ(汗)]

場所は、梨泰院駅の3番と4番出口の間の道を進んでいくと、道沿いにあります。
あと、その通りの駅の近くに、おいしい手作りハム屋さんもありました。(他の方々が、帰りに買いに走ってました。)

そのときに、個人的に、前の会社の駐在の方と一緒になったのが、すごい偶然でした。
お互いに知っている人の名前もありましたし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0