SSブログ

清渓山のふもとにあるSmoke Garden [韓国::飲食店::京畿道(城南市)]

先日、職場の会食(日本で言う飲み会)で、清渓山のふもとにあるSmoke Garden(ここ)へ行ってきました。
最寄駅は新盆唐線清渓山入口駅ですが、ちょっと歩くには遠いかもしれません。いちおう、送迎は可能なようです。
名前にあるように、スモークされたお肉をバーベキューでいただけます。
サムギョプサルやトッカルビなども、スモークされたものが出てきますので、いつもと少し違った感じで食べられると思います。[わーい(嬉しい顔)]
変なスモーク臭くもなく、おいしかったです。

サムギョプサルとは別に、分厚い豚のステーキのような肉も出てきたのですが、あれの名前は何なのでしょう?
脂身の量もすごかったですけども。
最後の〆としては、グクスかテンジャンチゲでした。

30人近くで14万円ぐらいだったそうなのなで、一人当たり5000円ぐらいでしょうか。お酒代含んでの値段なので、日本と比べるとかなり安い感じはしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0