SSブログ

板橋テクノバレーにある豚肉の焼肉屋さん「원조부안집 판교직영점(板橋直営店)」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

2022年11月頭に会社の組織改編があり、新しく研究所が編成されたのですが、その下部組織は元々ある組織を移して、一つ新しく下部組織を作ったという形もありました。
私はその新しくできた組織なのですが、基本的には今までいっしょにいた方々と同じという形なので、呼び方だけ変わったような感じでしたね。[あせあせ(飛び散る汗)]
その新しい職場の会食が、平日の夜にありました。
行ったお店は、豚肉の焼肉屋さんの「원조부안집 판교직영점(板橋直営店)」です。[ぴかぴか(新しい)]
20221123_173152.jpg
チェーン店なので、他の所にもあります。
お店の座席はそこそこ多めではあるのですが、人気は高いようで、予約していないと食事時には入れなさそうなぐらいです。

場所は、新盆唐線 板橋駅1番出口から北西へ15分ぐらいの所にある U Space Mall 1の2階にあります。
2階とは言っても、斜面に建っているような建物なので、建物の北側から来ると1階に見えるかもですが。[たらーっ(汗)]



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20221123_173255.jpg
豚肉の定番的な部位だけでなく、特殊部位もありますね。
サイド的なものも、他にはあまり無い物がありますね。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20221123_173458.jpg
お肉に付けるものがいろいろとあります。

まず注文したのは、特殊部位の쫀득살とモクサル(목살)です。[ぴかぴか(新しい)]
20221123_173712.jpg
20221123_181543.jpg
쫀득살はサムギョプサルっぽいところではありますが、モチモチ感がありますね。
あと、皮もついていて、とても美味しいです。
モクサルも、脂が少なめですが、弾力のある食感が良いですね。こちらも美味しいです。

次に、コッテギ(メニューとしては쫀기껍데기)も注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20221123_173533.jpg
20221123_180839.jpg
ちょっと厚めの皮のよな感じですが、コラーゲンたっぷりで美味しいです。
タレで味も付いてますね。

また、サイドで、10분밥(10分ご飯)と대파라면(長ネギラーメン)も注文しました。[るんるん]
20221123_184334.jpg
20221123_184330.jpg
10분밥(10分ご飯)は、ご飯に目玉焼きが乗り、醤油とバターで味を調えたものです。
これが思ったよりも良い感じで美味しかったです。
ラーメンは、辛ラーメンのような感じでした。

人気があるだけあって、とても美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]
また、職場の方々ともいろいろと盛り上がりました。(日本語が話せる人はいませんが。[あせあせ(飛び散る汗)])

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。