ローンテニス後の食事です。
緑莎坪駅近辺にマッコリと食事のおいしいお店がある、ということで、そちらに行きました。#59120;
「다모토리 ㅎ【h:】」です。


緑莎坪駅から北へ歩いて10分ぐらいのところです。


昼間、天気が良ければ通りからNソウルタワーが見えます。


まずは、マッコリです。いろいろな種類を飲みましたが、2つほどをご紹介します。
一つ目は、1本20,000wの高級マッコリです#59138; せっかくなので、みんなで飲んでみました。

まろやかでコクがある、そんな感じでおいしかったです。#59125;

二つ目は、蕎麦のマッコリです。

ほのかに蕎麦っぽい、そんな感じでした。

次に食事です。
ここは、食事のメニューも豊富にあり、それぞれがとてもおいしかったです。

じゃがいものおもちのようなものです。もちもちしておしいです。


オムレツです。ふわふわで、酒の肴にもぴったりです。


バーベキューです。このソースが非常においしくて、お肉がさらにおいしく感じられます#59138;


チヂミです。厚めですが、これも珍しく(?)ふわっとした感じがあり、おいしいです。


マッコリの種類が豊富というだけでなく、食事も非常においしかったです。
それ以上に、驚くほど安かったです。12人ほどだったのですが、20,000w/人程度でした。
お店の雰囲気も良く、おしゃれな感じでもあるので、ここはとてもお勧めです。#59120;