この日は会社帰りに、夕食を外へ食べに行きました。
行ったお店は、カムジャタンのお店の「서울 24시 감자탕해장국 亭子2号店」です。#59120;


ここのお店に来るのは、一年半以上ぶりです。#59142;
韓国の自宅からは近いのですが、来てなかったですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。
下側の写真は、お店のある建物の上のほうにある看板ですね。

コロナ前はかなり混んでいた印象はありましたが、この日はそこそこ混んでいるというような感じでした。#59125;

お一人様のお客さんもけっこういました。

メニューは変わってませんね。#59131;

2人以上での鍋でのカムジャタンと、一人ずつのヘジャングク(骨、ソンジ)と参鶏湯があります。
ただ、以前からは値段は上がってます。#59136;

テーブルセットとおかず類です。#59126;

キムチ類はけっこう美味しいです。
また、壺みたいなものにも入っていますので、自分で好きなだけ取って食べれます。

今回も注文したのは、뼈 해쟁국(骨ヘジャングク)です。#59130;
一人前用カムジャタンですね。

ここのお店のカムジャタンは、他の店と比べても多めに入っている感じです。#59125;
お肉は、わさびの入ったソースを付けて食べるとさらに美味しいです。

ここのお店の特徴は、骨についている肉の量の多さもその一つだと思います。#59120;
骨は大きいものが3つ+αで入っています。

食べ応えも十分ですし、柔らかくて美味しいです。

個人的にも、カムジャタンを食べたのは久しぶりでした。#59144;
時期的にはまだ少し寒い時期でしたので、温かいものが特に美味しかったです。
大鍋でのカムジャタンも最近は食べてないので、そちらも食べたいですね。