2018年9月下旬に実家へ帰省したときの二日目の夜も外へ食べに行きました。
行ったお店は、くら寿司 田辺店です。#59120;

やはり、日本にいるときにはお寿司を食べたいものですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

田舎にあるお店なのに、食事時にはアプリなどで予約しておかないとかなり混んでいます。
なので、アプリで予約しました。#59142;

予約時間前に到着し、レジのところをふと見るとこんな張り紙が...#59132;

揚げ物を食べるつもりはなかったので別に気にはなりませんが...

席に通されました。#59126;


やはり、韓国では食べれないネタを中心に食べました#59138;
例えば、その筆頭はシラスやアジ、イワシ、カツオですね。#59130;





これらは韓国で探してもなかなか見つかりませんから。
カツオは、マートでマグロにしれっと混ざってたりすることもありますが...
日本にいるときに本当に食べたくなります。

アナゴなども韓国だと日本のお寿司のお店では見かけますが、それ以外ではあまりないですよね。#59131;
マグロとアボカドも、韓国では意外とないですよね。サーモンとならありますが。



軍艦巻きも意外と、韓国では種類が少ないですね。


やはり日本で食べるお寿司は美味しいですね#59138;
何と言っても、ネタの種類が違うのが大きいです。