健康診断が終わった後、食事券を貰ったので食事に行きました。
行ったお店は、コムタンと焼肉のお店の「나주육곱식당」です。#59120;

ここに来るのは2年ぶりですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

病院からいただいた食事券は、このような感じです。#59126;

このお店と、カフェのどちらかで使える券ですね。
お腹が空いていたので、カフェよりは食堂にしました。

店内は広く、座席も多くあります。#59125;

お昼時と言うこともあって、ほぼ満席でした。#59144;

このお店のメニュー自体はこのような感じです。#59131;

食事券の内容は、このメニューにはないのですが、追加の自己負担で食べることももちろんできます。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。#59126;


キムチ系以外に、漬物的なものもあるのは良いですね。

おかず類は、セルフでお替りもできます。#59120;


食事券だけで出てくるのは、鱈のヘジャングク(황태해장국)です。#59130;
前に来たときとは、違うメニューですね。

鱈などの出汁がしっかりと出ていて、見ためよりもしっかりとした味があり、美味しいです。
健康診断で疲れた(?)体に染み渡りますね。
おかず類とも良く合ってます。

終わった時間がちょうどお昼時だったので混んではいましたが、美味しいヘジャングクをいただきました。#59125;
ここの本来のメニューの焼肉も食べてみたいですね。