韓国の旧正月(설날)前の平日に、有休を取りました。#59126;
かなり有休が余っていたのと、会社である程度の立場になると有休消化義務日数というのがあり#59122;、使わないといけないからということもありますが。#59142;

その日の午後に、散歩とおやつがてらにカフェに行きました。
行ったお店は、「pinpin pin」(핀핀 핀)です。#59130;

外から見ると、シンプルな佇まいで、思わず通り過ぎてしまいそうな感じでもありますが。#59144;

場所は、(新)盆唐線 亭子駅5番出口から3分ぐらいのところにあります。
亭子の(北側の)カフェ通りにギリギリ含まれるぐらいのところですね。



お店はきれいで明るく、雰囲気はいいです。
でも、店内は狭く、テーブルは3つだけで、それぞれ2人ずつです。

でも、いちおう各テーブルに3名までは大丈夫なようですが。#59142;

あと、テーブルに座る場合は、最大で1時間まで#59138;となってます。


メニューはこのような感じです。#59131;


コーヒーや紅茶など、思ったよりも種類があります。
また、スコーンやクッキーなどもあります。

今回、注文したのは、カフェラテとチョコスコーンです。#59130;

どちらも美味しかったです。
コーヒーは、けっこう丁寧に作られてました。

テーブル席は1時間という制限はありますが、よほどの暇つぶしでない限り、1時間もあれば十分ですよね。
席数がかなり少ないので、最初から持ち帰りで行くほうがいいかもしれませんね。