先日、第5回板橋テクノバレー懇親会が開催されました。#59120;
行ったお店は、羊焼き肉のお店の「美方」(미방)です。
#59130;

今年の7月ぐらいに開店したようです。

場所は、(新)盆唐線 亭子駅 4番または5番出口から5分ぐらいのところにあります。
いわゆるカフェ通りの南端側で、南隣のお店が居酒屋の「男」、さらに南側に日本式居酒屋の多い通りです。



メニューはこのような感じです。#59126;

メインのメニューは、양갈비(羊肉の骨付きカルビ)、양안심(羊ロース肉)、牛のカルビ肉の3種類です。

テーブルセットはこんな感じです。

右上がサラダ、左側が肉と一緒に焼く野菜類、そして、右下が羊肉を食べるときにつけるタレです。

注文したのは、もちろん양갈비(羊肉の骨付きカルビ)です#59140;

これが、まったく臭みもクセもなく、びっくりするほどすごくおいしいです。#59120;
なお、お肉は店員さんが焼いてくれます。ただ、厚めの肉なので、火が通るのに少し時間がかかります。

他にも、ニンニクライスとオデンを頼みました。#59125;


ニンニクライスは、そのまま食べてもおいしいですが、海苔の上にキムチと一緒に乗せて食べると、さらにおいしいです。#59126;

この日は、参加されたのは6人でしたが、MOANIのご主人さんも参加されました。#59125;
なお、MOANIは移転しました。以前の場所からはそれほど離れていませんが、バス停のすぐ近くということで、行きやすい場所になるようです。