会社帰りに髪の毛を切りに美容院へ行った後、夕食をどうしようかと悩みましたが、無性にハンバーガーを食べたくなったので板橋駅まで戻りました。
行ったお店は、「マクドナルド 東板橋店」(맥도날드 동판교점)です。#59120;

マクドナルドは、個人的には少し久しぶりです。
場所については、以前の記事をご覧ください。

客席は1階にも少しありますが、2階に広めで多めの座席があります。#59126;

注文後の整理番号については、2階でもそれを表示しているモニターがあるので、注文後に2階へ上がり、席で待つこともできます。

注文はカウンターでも可能ですが、パネルで注文しました。#59131;


韓国でもスマホアプリがあり、クーポンが配布されているので、それを利用することもできます。

今回、注文したのはダブルフィレオフィッシュバーガーセットと、クーポンで割引きを利用したベーコントマトデラックスバーガーです。#59130;

ベーコントマトデラックスバーガーは、肉肉しさとボリュームがあり、とても美味しかったです。
フィレオフィッシュバーガーはダブルのほうにしたので、こちらもボリュームがありますね。
もちろん、美味しかったです。

ハンバーガーを食べたくなったので、がっつりと注文しました。#59144;
クーポンを使ったりもしたので、ボリュームの割にはリーズナブルな感じでできたのも、良かったです。#59125;