SSブログ

日本語の話せる美容師のいる美容院「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점) [韓国::生活::コスメ・美容]

2022年の10月上旬の平日の会社帰りに、髪を切りに行きました。
行った美容院は、いつもの「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점)です。[わーい(嬉しい顔)]
20221007_175249.jpg
8月に一時帰国した時は日本の床屋に行ったので、ここに来るのは少し久しぶりでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
会社から歩いて10分なので、個人的には便利なお店です。[グッド(上向き矢印)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

お店は、建物の3階にあります。[るんるん]
建物の入口は、ちょっと小さいですね。
20221007_175047.jpg
20221007_175220.jpg
建物の中央にあるエレベータで上がれますが、階段でも登れます。
下側の写真は、エレベータホールにある看板です。

エレベータの中にある各階の店舗の案内板でも確認できます。[グッド(上向き矢印)]
20221007_181246.jpg

いつも予約してから行っているので、待つことはほとんどありませんが、この日は他のお客さんも多めでした。[ダッシュ(走り出すさま)]
20221007_180702.jpg
コロナ禍から少しずつ日常に戻ってきているという感じですね。

職場や自宅に近い所で、日本語の話せるお店があるというのは、楽ですし、ありがたいです。[わーい(嬉しい顔)]
ただ、最近の世界的な物価高で、ここのお店の料金も少し上がったようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。