SSブログ

新盆唐線 板橋駅近くの「マクドナルド 東板橋店」(맥도날드 동판교점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

会社帰りに髪の毛を切りに美容院へ行った後、夕食をどうしようかと思っていましたが、かなりお腹が空いてしまってたので、ファストフード店に入ってしまいました。[ダッシュ(走り出すさま)]
入ったお店は、「マクドナルド 東板橋店」(맥도날드 동판교점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20201007_180210.jpg
韓国にもマクドナルドはありますが、日本よりも割合が少ない感じですね。
メニューは同じものも多いですし、スマホのアプリで割引クーポンもあったりします。

場所は、新盆唐線 板橋駅 2番出口から3分ぐらいのところにあります。
ロッテマートのある建物ですし、駅付近からでも建物が見えれば看板がわかりやすいです。
駅からだと東側の大通りを渡る必要がありますが、横断歩道まで行かなくても歩道橋があったりします。



注文はレジでもできますが、パネルがあるのでそちらで注文しました。[ひらめき]
20201007_180817.jpg
20201007_180227.jpg
今回は、持ち帰りにせずに、店内で飲食です。

お店の1階にも少し席はありますが、2階のほうがかなり広いです。[るんるん]
20201007_183312.jpg
この日は、座席にはお客さんが少なく、ほとんど空いていました。

このときに注文したのは、ビッグマックセットです。[わーい(嬉しい顔)]
飲み物とポテトをラージサイスにしてますが。[あせあせ(飛び散る汗)]
20201007_181110.jpg
マクドナルドは個人的には久しぶりでしたので、おいしく感じました。
国が変わってもほぼ同じ味というのは、なぜかホッとするところもありますよね。

板橋駅近辺だと、アベニューフランスや現代百貨店、ロッテマートの入っている建物などもあるので、食事をするところはけっこう多くあります。[グッド(上向き矢印)]
手ごろなファストフード店となると多くはないので、手軽に手早く食べたいときには、ありがたいです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。