Software Designでの懸賞当選 [その他::趣味::本]
ソフトウェアに関する雑誌の「Software Design」を定期購読していて、スマホで電子版を毎月読んでいます。
学生時代の立ち読み時代から含めて、四半世紀以上、お世話になっているのですよね。
(趣味と実益、というか、いちおう仕事の技術的な面も兼ねてます。)
2024年4月の一時帰国で日本の自宅に到着したとき、懸賞として当選した書籍が届いていました。
書籍などの当選は、数年に一度あります。今回は1年以内に2度目ですね。
個人的にはクジ運は良くないほうなのですが、Software Designについてはそれなりの頻度で当選できていたりします。
うれしいですし、ありがたいです。
ちなみに、当選した書籍は『Unreal Engine 5ではじめる! 3DCGゲームワールド制作入門』です。
3D CG でのゲームというのは、いろいろとありますが、それらを作るのに使われる Unreal Engineという環境/ライブラリがあります。それを使用した作成方法を解説した内容です。
学生時代の立ち読み時代から含めて、四半世紀以上、お世話になっているのですよね。
(趣味と実益、というか、いちおう仕事の技術的な面も兼ねてます。)
2024年4月の一時帰国で日本の自宅に到着したとき、懸賞として当選した書籍が届いていました。
書籍などの当選は、数年に一度あります。今回は1年以内に2度目ですね。
個人的にはクジ運は良くないほうなのですが、Software Designについてはそれなりの頻度で当選できていたりします。
うれしいですし、ありがたいです。
ちなみに、当選した書籍は『Unreal Engine 5ではじめる! 3DCGゲームワールド制作入門』です。
3D CG でのゲームというのは、いろいろとありますが、それらを作るのに使われる Unreal Engineという環境/ライブラリがあります。それを使用した作成方法を解説した内容です。