SSブログ

板橋テクノバレーにあるカルグクスのお店「三味(삼미) 칼국수」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日のお昼に職場の方と外へ食べに行きました。
行ったお店は、カルグクスのお店の「三味(삼미) 칼국수」です。[わーい(嬉しい顔)]
20230208_113806.jpg
ここに来るのは2年以上ぶりです。[あせあせ(飛び散る汗)]
評判の高いお店ですが、座席数は多くないこともあって、ランチの時間には待つ人が多いです。
ただ、お店の回転自体は早めなので、待つ時間もそれほど長くは無いようです。
場所については、以前の記事をご覧ください。

ここのお店のメニューは、以前からカルグクスのみ[exclamation]ですね。[ひらめき]
20230208_120718.jpg
ここも以前からは値段が少し上がってますね。[もうやだ~(悲しい顔)]
「注文が入った後、麺を茹で始めるので、ちょっと時間がかかります」という貼り紙もありますが、長く待つというほどではありません。

おかず類はシンプルです。[るんるん]
飲み物は、水ではなく麦茶が出てきます。
20230208_114723.jpg
これらもなかなか美味しいです。
カルグクスに入れる青唐辛子などもあります。

注文したのはもちろん、カルグクスです。[ぴかぴか(新しい)]
20230208_115244.jpg
麺と少しの具ですが、スープが良い出汁の味が出ていて、とても美味しいです。
麺と良い感じに絡みますね。
麺の量自体はしっかりめに入っています。

ランチには混むお店ですが、この日はそれでも列が短めでした。[グッド(上向き矢印)]
シンプルな内容ですが、味としてはとても美味しいです。
人気があるのがわかりますね。

nice!(2)  コメント(0)