SSブログ

バーガーキング 盆唐常緑店(버거킹 분당상록점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

先日、会社帰りに夕食のために持ち帰りをしました。
行ったお店は、バーガーキング 盆唐常緑店(버거킹 분당상록점)です。[わーい(嬉しい顔)]
20201217_173848.jpg
ここのお店は、私の韓国の自宅から一番近いバーガーキングです。[あせあせ(飛び散る汗)]
隣にケンタッキー・フライド・チキンがあり、さらにその隣にはスターバックスがあるという、駅からちょっと離れたところなのに、有名なフランチャイズ店が並んでいるという、ある意味不思議な場所ですね。

場所は、(新)盆唐線 亭子駅2番出口から15分ぐらいのところにあります。
ちなみに、この周辺は常緑マウルという団地があるので、支店の名前が常緑店となってるようです。



建物の外から見える部分は多くないですが、中に入ると思ったより広く、席も多めです。[グッド(上向き矢印)]
20201217_174100.jpg
手前側が入口ですが、カウンターの左側の奥にも席があります。

カウンター前に、パネルで注文できる機械もあります。[ひらめき]
20201217_173906.jpg
日本語表示も選べます。あと、音声も日本語に変わってました。
韓国のバーガーキングにもスマホアプリがあり、そこにあるクーポンも利用することができます。

今回、注文したのは、クアトロチーズX セット(콰트로치즈X 세트)です。[ぴかぴか(新しい)]
20201217_181059.jpg
ハンバーグだけでなく、チキンやベーコン、野菜などもいっぱい入ってますね。
ハンバーガーの高さも高めです。
いろいろな具が挟まれていて、美味しかったです。

このお店の周辺には、チェーン店だけでなく、カフェや食堂などもけっこう多くあります。[グッド(上向き矢印)]
駐車場があるわけでもないですが、団地が近くに多くあるので、地元の方が多く来る場所ですね。

nice!(2)  コメント(0)