SSブログ

アイスクリーム入りアイスカフェラテのある板橋テクノバレーのカフェ「ALEGRIA 板橋フラグシップ店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

職場の方々とお昼を外で食べた後、近くのカフェに行きました。
行ったお店は「ALEGRIA 板橋フラグシップ店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20190709_120757.jpg
このときも、このお店はお客さんが多かったです。
向かいにスタバもあり、そちらも混んではいるのですが、数はこちらのほうが多いように感じます。[ダッシュ(走り出すさま)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

お店の席数は多くないのですが、カウンターやレジのところに、このような棚があります。[ひらめき]
20190709_120622.jpg
このお店のインスタでもよく写真で出ています。
いちおう、このお店のインスタの中の人も、私のインスタをフォローしてくれてます。[手(チョキ)]

ここに来て注文するのは、やはり「cafe con helado」(카페 콘 엘라도)ですね[exclamation×2]
20190709_121743.jpg
アイスカフェラテにアイスクリームが入って、上にココアパウダーがかかっています。
カフェラテ自体は甘さはほとんどなく、アイスクリームを溶かして飲むとほどよい甘さになって、とても美味しいです。

このときは昼間は暑い時期になっていたので、この飲み物がさらに美味しく飲める季節になりました。[るんるん]
これはかなりオススメですね。
このお店は他にも少し支店はあるのですが、板橋テクノバレーにもう一軒と、後は光州だけのようです。
ソウルに出店しても人気は出そうなのですけどね。

nice!(3)  コメント(0)