SSブログ

日本語の話せる美容師のいる美容院「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점) [韓国::生活::コスメ・美容]

韓国に来てから、髪の毛を切りに韓国の美容院に行ってます。[るんるん]
以前は東部二村洞にある日本語の話せる方のいる美容院の mod's hairに行ってましたが、日本語の話せる方がいなくなってしまったので、(盆唐の)板橋にある日本語の話せる方のいる美容院に行くようになりました。

このときも、その美容院の「LEE CHUL HAIR KERKER 東板橋テクノ店」(이철헤어커커 동판교테크노점)に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20190607_124935.jpg
チェーン店なので、他の所にも支店があります。
場所については、以前の記事をご覧ください。

お店は建物の3階にあります。[ひらめき]
20190607_124821.jpg

以前にも一度行ったので、予約は日本語の話せる方に直接連絡をして予約できるようにもなりました。
また、この美容院はコーヒーなどの飲み物も無料でいただけます[exclamation]

店内は、明るくて、きれいです。[ぴかぴか(新しい)]
20190607_132543.jpg
カットする席も多めですし、待つ席も多めにあります。

日本語でいろいろとお願いできるのはいいですね。
シャンプーとかは、日本語の話せない人に代わるときもありますが。[ダッシュ(走り出すさま)]

今回、先払いの回数券を勧められたので、試しに買ってみました。
一番少ない10万w分ですが、カットだけだと25,000wがその回数券を使うと20,000wになります。
つまり、4+1の回数券ということでした。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0)