SSブログ

方背駅近くのカフェ「Billy Angel 方背店」 [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

最近も韓国語レッスンは続けています。
マンツーマンレッスンなので、カフェでレッスンを受けています。

最初、他のカフェに行こうとしたのですが満席だったので、近くの別のカフェに行きました。
「Billy Angel 方背店」です。[ぴかぴか(新しい)]
(すみません、お店の入口の写真を撮り忘れました。[ダッシュ(走り出すさま)])

場所は、方背駅4番出口裏すぐのところにあります。
ただ、出口から見ると、手前の建物に隠れているので、ご注意を。[ひらめき]



お店全体が白い感じで、きれいな雰囲気ですね。[グッド(上向き矢印)]
20190518_150834.jpg
通りに面していて、駅の出口からすぐですが、すぐにお店が見えないのもあってか、お客さんは少ないです。
ある意味、穴場かもしれません。

ケーキは美味しそうなものがいっぱいありますね。[ぴかぴか(新しい)]
20190518_150658.jpg
ミルフィーユ系やチョコ系もいっぱいです。
いちおう、それぞれにはカタカナでケーキの名前も併記されてます。

注文したのは、タニーニココナッツケーキと人参(당근)ケーキです。[わーい(嬉しい顔)]
20190518_151249.jpg
どちらも生クリームが良い感じです。
もちろん、生地の部分もよく、すっきりとした甘さで美味しいですね。

ここのお店は、お客さんも多くなく静かで落ち着いた感じなので、レッスンを受けるには良いお店ですね[exclamation]
ケーキも美味しいですし。

nice!(2)  コメント(0)