SSブログ

江南駅近くにあるタルトのお店「TARR TARR (타르타르) 江南駅店」 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

平日の夜の韓国語レッスンのとき、先生と夕食を食べた後、レッスンのためにカフェに行きました。
行ったお店は、タルトのお店の「TARR TARR (타르타르) 江南駅店」です。[ぴかぴか(新しい)]
(お店の入口の写真を撮るのを忘れてしまいました...[あせあせ(飛び散る汗)])

場所は、江南駅10番出口から5分ぐらいのところにあります。
チェーン店なので、他にもお店はありますが、江南駅近くだとcgvの近くにもありますね。



お店は内装も含め、おしゃれな感じでした。
タルトのお店だけあって、いろいろな種類のタルトがあります。[わーい(嬉しい顔)]
20181018_190225.jpg
20181018_190230.jpg
20181018_190235.jpg
本当にいっぱいありますね[exclamation]
このお店の定番的なタルトは、一番下の写真のチーズと、レモンチーズだそうです。
タルト以外にも、エクレアやケーキなどもありますね。

食事をした後だったので、定番のチーズと、レモンチーズのタルトと、コーヒーにしました。[るんるん]
20181018_190545.jpg
このタルトも確かに美味しかったです。
他のタルトも食べてみたいですね。

このお店のタルトは、大きさの割にちょっとお値段が高く感じますが、それだけの美味しさはあります。
また、ちょっとしたお土産やプレゼント[プレゼント]として買っていかれる方も多いそうですね。[グッド(上向き矢印)]

お店は、やはり女性客が多いですね。
食事をした後ぐらいに、デザート代わりに来るお客さんが多いのか、このときも後から満席になってました。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0)