SSブログ

新論峴駅近くにあるマッコリの美味しいお店「느린마을 양조장(ヌリンマウル醸造場) 新論峴店」 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

一次会でチュックミを食べた後、二次会は韓国料理系の流れでマッコリのお店に行きました。
느린마을 양조장(ヌリンマウル醸造場) 新論峴店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20180410_212628.jpg
お店の名前に「醸造場(양조장)」というだけあって、オリジナルのマッコリの種類も多いです。
写真に撮り忘れましたが、マッコリを作っているところもガラス張りで公開されてます。[グッド(上向き矢印)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

マッコリはいろいろあるのですが、オリジナルのシリーズの「春(봄)」を注文です。[ぴかぴか(新しい)]
20180410_213804.jpg
これはこれで飲みやすくて美味しいですね。
後で「夏(여름)」も注文しましたが、そちらは爽やかな感じでした[exclamation]
(見ためはほとんど同じなので、写真は省略です。[ダッシュ(走り出すさま)])

ツマミとして、パジョンを注文です。[るんるん]
20180410_214706.jpg
写真ではわかりにくいですが、思ったよりも大きいです。
香ばしさもあって、とても美味しいです。

ここのお店は若い人が多いですね。[グッド(上向き矢印)]
あと、かなり遅くまで(朝方まで)営業しているみたいです。
お店もきれいで店員さんの対応もいいので、二次会以降にも良いお店だと思います。

nice!(3)  コメント(2)