SSブログ

くら寿司 田辺店で高校時代の友人にばったり [日本::和歌山県::田辺市]

実家に帰省した当日、夜は外に食べに行きました。
行ったお店は、くら寿司 田辺店です。[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0255.JPG
ネットで予約できますが、ちょっと遅い時間になったので、外は真っ暗です。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

座席はテーブル席にしました。[るんるん]
DSC_0257.JPG
DSC_0256.JPG
日本でお寿司を食べるとおいしいですね。
魚の種類がいろいろとあるのがうれしいです。

あと、このときは、お店に入った途端、私を呼ぶ人が...
なんと、高校時代の友人がいました[exclamation] 10年ほど前に高校の同窓会で会って以来ですね。
高校の時の硬式テニス部(当時、同好会)で、ダブルスのペアだった奴です。いちおう、県大会のダブルスで第3シードまでいったときのペアでした。(和歌山県だと、高校の大会は県大会からなので...[あせあせ(飛び散る汗)])
彼は白浜にあるホテルグループの御曹司で、今の仕事は白浜の有名なホテルの支配人なので、こんな回転寿司になぜいるのだろう、という感じはしましたが... 知り合いと会いに来たとのことで、ここだったそうです。
それならそれで、もっと良いところに連れて行ってあげればよかったのに、という笑い話もありますが。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(3)  コメント(3)