SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くのカムジャタンのお店「서울 24시 감자탕해장국 亭子2号店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

この日は会社帰りに、夕食を外へ食べに行きました。
行ったお店は、カムジャタンのお店の「서울 24시 감자탕해장국 亭子2号店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20230215_192051.jpg
20230215_192039.jpg
ここのお店に来るのは、一年半以上ぶりです。[あせあせ(飛び散る汗)]
韓国の自宅からは近いのですが、来てなかったですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。
下側の写真は、お店のある建物の上のほうにある看板ですね。

コロナ前はかなり混んでいた印象はありましたが、この日はそこそこ混んでいるというような感じでした。[グッド(上向き矢印)]
20230215_194751.jpg
お一人様のお客さんもけっこういました。

メニューは変わってませんね。[ひらめき]
20230215_192238.jpg
2人以上での鍋でのカムジャタンと、一人ずつのヘジャングク(骨、ソンジ)と参鶏湯があります。
ただ、以前からは値段は上がってます。[バッド(下向き矢印)]

テーブルセットとおかず類です。[るんるん]
20230215_192419.jpg
キムチ類はけっこう美味しいです。
また、壺みたいなものにも入っていますので、自分で好きなだけ取って食べれます。

今回も注文したのは、뼈 해쟁국(骨ヘジャングク)です。[ぴかぴか(新しい)]
一人前用カムジャタンですね。
20230215_192425.jpg
ここのお店のカムジャタンは、他の店と比べても多めに入っている感じです。[グッド(上向き矢印)]
お肉は、わさびの入ったソースを付けて食べるとさらに美味しいです。

ここのお店の特徴は、骨についている肉の量の多さもその一つだと思います。[わーい(嬉しい顔)]
骨は大きいものが3つ+αで入っています。
20230215_192658.jpg
食べ応えも十分ですし、柔らかくて美味しいです。

個人的にも、カムジャタンを食べたのは久しぶりでした。[ダッシュ(走り出すさま)]
時期的にはまだ少し寒い時期でしたので、温かいものが特に美味しかったです。
大鍋でのカムジャタンも最近は食べてないので、そちらも食べたいですね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。