SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにある日本式焼鳥のお店「투다리 정자점(亭子店)」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

2023年の2月上旬に、亭子・板橋に在住・在勤の日本人4人での飲みで、一次会に北朝鮮料理を食べた後、二次会に行きました。
行ったお店は、日本式焼鳥のお店の「투다리 정자점(亭子店)」です。[ぴかぴか(新しい)]
20230210_204924.jpg
このお店はチェーン店で、他のところにもあります。

場所は、(新)盆唐線 亭子駅 6番出口から15分ぐらいのところにあります。
私の韓国の自宅からだと5分ぐらいで、とても近いです。[あせあせ(飛び散る汗)]



店内は、日本の居酒屋的な感じの雰囲気にしていますね。[グッド(上向き矢印)]
20230210_205018.jpg
座席はそこそこあります。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230210_205036.jpg
20230210_205052.jpg
焼鳥はなかなか種類が多く、鶏系のメニューもありますね。
全体的に、メニューの種類が多いのがいいですね。

注文したのは、焼鳥2種と唐揚げです。[わーい(嬉しい顔)]
20230210_211635.jpg
20230210_210935.jpg
いずれもお味は悪くないですね。
焼鳥はタレの味付けでした。
ちなみに、ビール[ビール]はピッチャーで頼んでいます。[ダッシュ(走り出すさま)]

このとき、接客の店員さんは一人だけで、お客さんの数に対して店員さんが少ない感じがしました。[がく~(落胆した顔)]
でも、その店員さんは対応も非常によく、お客さんの対応もそつなくこなしているので、なかなかできる店員さんのようでした。[グッド(上向き矢印)]

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
次回は、板橋駅近辺での開催の予定です。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。