SSブログ

薬水駅近くのビールのお店「TONG'5」in ローンテニスクラブ 2023年総会・新年会(二次会) [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

2023年2月中旬に、毎年恒例のローンでの総会・新年会が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
総会としての話が終わった後は、新年会に突入しました。一次会の会場は、韓国中華のお店でした。
その後、二次会へも行きました。

行ったお店はビール[ビール]のお店の「TONG'5」です。[るんるん]
20230218_191515.jpg
20230218_191553.jpg
お店は建物の2階にあり、上側の写真で下の黄色で囲まれた所から上がります。
下側の写真は上がる階段の踊り場にある風景です。
場所については、以前の記事をご覧ください。
ここに来るのは少し久しぶりですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの食べ物のメニューです。[ひらめき]
20230218_191827.jpg
20230218_191821.jpg
前から変わっていませんね。

テーブルセットと、最初に出てくるスナックなどです。[グッド(上向き矢印)]
20230218_194047.jpg
20230218_192031.jpg
これらも変わりはないですね。

このときは、食べ物もいろいろと注文しました。
まずは、プルコギピザとゴルゴンゾーラのピザです。[わーい(嬉しい顔)]
20230218_200953.jpg
20230218_194759.jpg
ゴルゴンゾーラのほうは、ハチミツもあります。
酒のつまみとしてもいいですね。美味しいです。

次に、チキンとエビとポテトのコンボと、チーズボールです。[ぴかぴか(新しい)]
20230218_200147.jpg
20230218_194829.jpg
これもつまみとして合いますよね。
ついついつまんでしまうような内容で、とても美味しいです。

ここはビール[ビール]のお店ですが、ここに来るとジンのボトルを注文してしまいます。[ダッシュ(走り出すさま)]
20230218_193300.jpg

二次会もいろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
一次会は夕方5時から始まったので、二次会でけっこうお店に居たと思っても、きちんと地下鉄などがまだある時間に終わることができました。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。