SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くの「ロッテリア 亭子駅店」(롯데리아 정자역점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

この日は平日で、会社帰りに外で食べました。
無性にハンバーガーを食べたくなった[あせあせ(飛び散る汗)]ので、行ったお店は「ロッテリア 亭子駅店」(롯데리아 정자역점)です。[わーい(嬉しい顔)]
20230209_190214.jpg
ここのお店が開店した当初は、コロナ禍中ということもあって、お客さんは多くはなかったのですが、少しずつ増えてきてますね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

店内の座席は多めにあります。[グッド(上向き矢印)]
20230209_190804.jpg
20230209_190816.jpg
お客さんの割には、座席に座っている人が少ない感じもしますが、持ち帰り客が多かったからかもしれません。[ダッシュ(走り出すさま)]

注文は、パネルで行います。[ひらめき]
20230209_190246.jpg
入口を入ってすぐのカウンター前にあります。

今回、注文したのは、DOUBLE X2バーガーセットと、単品の海老バーガーです。[ぴかぴか(新しい)]
20230209_192716.jpg
セットは、シンプルにポテトとコーラですね。

DOUBLE X2バーガーセットはビッグマックのように肉肉しさも合って美味しいですね。[るんるん]
エビバーガーはタルタルソースのようなものとも合って、こちらも美味しいです。
20230209_192816.jpg
20230209_193320.jpg
そこそこの量はありますが、私個人的には昔からハンバーガーは2個以上食べないとお腹いっぱいにならないもので。[あせあせ(飛び散る汗)]

自宅の帰り際にファーストフード店があると、さっと食べたいときに便利ですね。[わーい(嬉しい顔)]
ちょいちょい寄ってしまいますね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。