SSブログ

堂山駅すぐのビールのお店「맥주창고」 in 神奈川県人会(なごみの会) 2023年4月定例会(二次会) [韓国::県人会::神奈川]

2023年4月の神奈川県人会(なごみの会)の定例会で、一次会はマッコリのお店に行き、その後、二次会へも行きました。
行ったお店は、ビールのお店の「맥주창고」です。[ぴかぴか(新しい)]
20230420_205840.jpg
맥주창고はチェーン店なので、他の所にもありますね。
ただ、ここのお店は店内での喫煙が可能なお店ですので、タバコの煙が気になる方はご注意を。

場所は、堂山駅7番出口を出てすぐの所にある建物の地下1階にあります。



店内は、広めで座席も多めにあります。[グッド(上向き矢印)]
20230420_210909.jpg
奥にビールなどの並んだ冷蔵庫があるので、自分で飲みたいものを取ってきます。
また、空になった瓶や缶は、店員さんから渡されたバケツに入れ、最後にそれを持っていて精算します。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230420_210201.jpg
ビールに合うつまみがいろいろとありますね。
セットメニューもあります。

お替りのできるお菓子も出てきました。[グッド(上向き矢印)]
20230420_210517.jpg

注文したのは、ナチョスとチーズのつまみです。[わーい(嬉しい顔)]
20230420_214109.jpg
最初は、単にナチョスにチーズを掛けたものかと思っていたのですが、ナチョス一枚一枚に丁寧にチーズや具などを乗せて焼いたものでした。
これはなかなか良かったですね。

飲みたいビールを持ってこれますが、大きめの缶を持ってきました。[ダッシュ(走り出すさま)]
20230420_210458.jpg
一人でというよりも、みんなで飲むという感じですね。

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[るんるん]
個人的には、汝矣島を越えた場所まで行くことはあまり無かったので、久しぶりにそちらまで行きました。
新盆唐線が新沙駅まで延びたので、一回乗り換えるだけで行けるようになったのはありがたいですね。
ただ、私の韓国の自宅までは時間は多少かかるので、時間には気をつけないといけないですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。