SSブログ

東大門歴史文化公園駅近くのバー「Projec. D」 [韓国::飲食店::ソウル(明洞・東大門)]

日曜のローンでのテニス[テニス]後の食事でコプチャンを食べた後、二次会へ行きました。
行ったお店は、バーの「Projec. D」です。[わーい(嬉しい顔)]
20230205_200435.jpg
1階にも席はありますが、メインの客席は5階や6階になります。
今回も5階に行きました。
場所については、以前の記事をご覧ください。

店内の雰囲気は良い感じですね。[るんるん]
20230205_200842.jpg
20230205_200850.jpg
ここのお店は、5階や6階の席だと、外の見晴らしがいいのですよね。

メニューの表紙です。[ひらめき]
20230205_202131.jpg
お酒の取り揃えは多く、それに合うつまみ類のメニューが思ったよりもけっこうあります。

まずは、ピザとチキンを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20230205_202905.jpg
20230205_214458.jpg
ピザはハーフ&ハーフにしました。
また、チキンは付けるソースが3種類あります。
どれもお酒に合うつまみですね。

また、ポテトとナチョスも注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20230205_210024.jpg
20230205_205005.jpg
これらもついついつまんでしまうものですよね。

このときは、ビール[ビール]を中心に注文しました。[グッド(上向き矢印)]
20230205_202120.jpg

きれいな夜景を見ながら、楽しく盛り上がりました。[るんるん]
この日は、あまり遅くならない時間に終わりました。
たまにはそういう日もないと...[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。