SSブログ

新堂駅近くのコプチャン屋さん「진성한우곱창」 [韓国::飲食店::ソウル]

この日は日曜でしたので、午後はローンでテニス[テニス]をしました。
テニスの後はいつものように食事ですが、少し早めに切り上げて食事に行きました。
行ったお店は、コプチャン屋さんの「진성한우곱창」です。[ぴかぴか(新しい)]
20230205_180018.jpg
このお店に来るのは、個人的には1年半ぐらいぶりです。[あせあせ(飛び散る汗)]
何度かここに来ようとしたのですが、待っている人がいっぱいで諦めた感じでした。
また、この日の少し前だと、店内の床の工事で臨時休業[ふらふら]だったりもしました。
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230205_180040.jpg
以前よりも値段は上がってますが、盛合せのメニューが無くなってますね。[バッド(下向き矢印)]
個別にいっしょに注文すれば、鉄板の上に同じように乗って出てきますが。

おかず類はこのような感じです。[るんるん]
20230205_180405.jpg
20230205_180958.jpg
上側の写真の一番右のものは、コプチャンを付けるタレです。それ以外は、そのまま食べてもいいですし、いっしょに焼いても大丈夫です。
下側の写真のゲランチムも美味しいですね。

コプチャンは焼くのに少し時間がかかるため、おかず類をつまみにビール[ビール]を飲みながら待ちます。[ダッシュ(走り出すさま)]
20230205_181140.jpg

コプチャンとテッチャンを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20230205_181145.jpg
20230205_181925.jpg
上側の写真が持ってきてくれたときの状態で、下側の写真ができあがりです。
ある程度の火が通った状態できますが、しばらく席でも加熱します。
ここのコプチャンは美味しいですね。[グッド(上向き矢印)] 人気があるのは当然という感じです。
また、野菜もけっこうあり、コプチャンから出た脂で炒める感じになり、風味が良いですね。

何回かお替りを注文した後、最後に〆でポックンパブ(깍두기 철판 양밥)を注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20230205_191229.jpg
ピリ辛ですが、これも美味しいのですよね[exclamation]
目玉焼きと韓国海苔が乗っかっていて、良い感じのアクセントになりますね。
お酒も進みます。[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりにここのお店に来て、コプチャンを食べました。[グッド(上向き矢印)]
店内は以前と同じで、お味も以前のままでした。
(メニューとお値段は若干変わりましたが。[たらーっ(汗)])
美味しいコプチャンなので、また来たいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。