SSブログ

板橋テクノバレーにあるヘジャングクのお店「제주 은희네 해장국 판교점」(済州 ウニネ ヘジャングク 板橋店) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日の平日のお昼に、職場の方々と外へ食事に行きました。
行ったお店は、ヘジャングクのお店の「제주 은희네 해장국 판교점」(済州 ウニネ ヘジャングク 板橋店)です。[わーい(嬉しい顔)]
20221226_115359.jpg
かなり寒くなってきた時期なので、温かいものはいいですね[exclamation]
個人的には、ここのお店に来たのは約1年ぶりです。
場所については、以前の記事をご覧ください。

店内は広めで、座席も多くあります。[グッド(上向き矢印)]
20221226_112809.jpg
板橋テクノバレーのお店は、平日のランチの時間帯はどこでも混んでる感じですね。
ここのお店も、早い時間か遅めの時間に行かないと、行列ができるぐらい混んでます。[がく~(落胆した顔)]
(私たちは早めに行ったので、すぐに座れました。)

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20221226_112809.jpg
ヘジャングクとネジャンタンがメインで、以前と変わりはないですね。

おかず類はこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20221226_112838.jpg

私が注文したのは、ネジャンタン(내장탕)です。[ぴかぴか(新しい)]
20221226_113226.jpg
具には、内臓系とソンジ(血の固めたもの)、もやしなどがあります。
スープは辛さはそれほどではなく、素材の味が出たスープが美味しいですね。
ソンジもクセがなく、タレを付けて食べるとさらに美味しいですね。

また、みんなで取り分けて食べる동베고기も注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20221226_113117.jpg
お肉自体も味付けがされていて、脂の配分も良い感じでとても美味しかったです。

冬の寒い時期に、こういう鍋物は体が温まっていいですね。[グッド(上向き矢印)]
お店の中も少し暖かいので、食事を終えるころには、少し汗をかいてましたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。