SSブログ

かっぱ寿司 盆唐美金駅店(갓파스시 분당미금역점)でお寿司の食べ放題 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 美金・梧里)]

2023年の설날(旧正月)は、韓国では4連休でした。
数年前は祝日もローンでテニス[テニス]コートを借りることができていたのですが、数年ごとに運営者が変わるタイミングで日曜だけしかコートを借りれなくなっています。[もうやだ~(悲しい顔)]
特に予定の無い日には自宅の掃除などもしていましたが、うち一日は無性にお寿司が食べたくなったので[あせあせ(飛び散る汗)]、食べにいきました。
行ったお店は、「かっぱ寿司 盆唐美金駅店」(갓파스시 분당미금역점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230120_175522.jpg
20230120_175433.jpg
以前にも来たことがあります。韓国に数店しかないかっぱ寿司です。
建物の2階にありますが、下側の写真は建物の外にある看板です。
場所については、以前の記事をご覧ください。

入口の入ったところはこのような感じです。[ひらめき]
20230120_184213.jpg

座席に通される途中には、味噌汁・フリーソフトドリンクなどを入れる所もありますね。[グッド(上向き矢印)]
20230120_182926.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20230120_175654.jpg
前よりも値上がりしていますね。[バッド(下向き矢印)]
とは言っても、食べ放題でもまだまだお得な感じですね。
食べ放題以外に特別なメニューを1品だけ食べれるレギュラーで注文しました。

食べ放題ではない注文もできます。[むかっ(怒り)]
20230120_175659.jpg

回転寿司のように見えますが、お寿司などはパネルで注文して、レーンで届く形です。[ダッシュ(走り出すさま)]
20230120_175730.jpg

では、食事です。
まずは、軽~くこのような感じで注文してみました。[グッド(上向き矢印)]
20230120_180320.jpg
20230120_180736.jpg
食べ放題のお寿司なので、好きなものを好きなだけ食べれるのはうれしいですね。
単品でのビールも追加しました。ただ、以前は1,000wonだったのですが、2,000wonになってます。
それでも韓国では安いのは安いですが。

上側の写真ではマグロも注文していますが、実は大半がカツオです。[わーい(嬉しい顔)]
20230120_181048.jpg
20230120_181459.jpg
韓国ではなかなかカツオを食べることができないので、うれしいです。
サーモンなども注文しています。
どれも美味しいですね。

ちょっと変わり種のものも注文しました。[るんるん]
20230120_182358.jpg
20230120_182842.jpg
このときは貝系のものがあまりなかったですね。
でも、これらも美味しかったです。

最後に、デザートで特別なメニューの1品としてメロンを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20230120_183629.jpg

注文して届いたお皿を重ねてみるとこのような感じでした。[ひらめき]
20230120_183938.jpg
回転寿司のお皿だと25皿ぐらいでしょうか。[あせあせ(飛び散る汗)]
これぐらいで許しといたる[exclamation]と言えればいいですが、まあ、大したことはないですね。

久しぶりにお寿司をお腹いっぱい食べました。
普通の回転寿司に行くと、もっと高くつくので、食べ放題はうれしいですね。
美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。