SSブログ

新論峴駅すぐの「カンナムユレカ歯科医院」(강남유레카치과의원)  [韓国::生活::病院]

2022年の夏から、個人的には十数年以上ぶりに歯医者[病院]に通ってます。
このときは、2023年の年明けでの通院です。
行った病院は、前回までと同様、「カンナムユレカ歯科医院」(강남유레카치과의원)です。[わーい(嬉しい顔)]
(アメブロでの日本語の情報はこちら。)
20230110_182233.jpg
日本語での通訳の方がいらっしゃるので、いろいろと助かってます。
予約や変更はLineなどで日本語でできるのもありがたいです。
場所については、以前の記事をご覧ください。

待っているときの席も清潔でゆったりとしています。[グッド(上向き矢印)]
20230110_182322.jpg
加湿器や充電器も用意してくれていたりします。

ここの建物の1階は、以前は空き店舗でしたが、MEGA COFFEEが入ったようですね。[るんるん]
20230110_182100.jpg

エレベータホールでの各階の案内板も新しく設置されていました。[ひらめき]
そこには日本語表記は無いですが。[あせあせ(飛び散る汗)]
20230110_182137.jpg
20230110_182204.jpg
エレベータの中での歯医者さんの案内のポスターは日本語表記です。

この日は、インプラントの部分に歯がついに入りました[exclamation]
それまでは歯抜け状態でしたけども。[ダッシュ(走り出すさま)]
次回以降では、被せ物の取り換えや細かい治療などを進める予定です。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。