SSブログ

会社からいただいたハンディークリーナー in 2022年12月末 [韓国::生活]

私は韓国企業に勤めていますが、ときどき会社から何かしらいただくことがあります。
このときは、会社での「無事故・無災害期間が長期間を達成した」ということで、社員に粗品が進呈されました。
2つのうち一つを選択する形だったのですが、私はハンディークリーナーを選択しました。[ぴかぴか(新しい)]
20221227_182740.jpg
ちなみに、もう一つはフライパンセットでした。
(フライパンは、まだまだ大丈夫でしたので...[あせあせ(飛び散る汗)])

中身はこのような感じです。[わーい(嬉しい顔)]
20221227_182806.jpg
ガンタイプのハンディークリーナーです。
USBケーブルで充電して使用するタイプですので、日本に持って行っても普通に使えますね。
いくつかのノズルも入っているのがうれしいですね。

あと、面白いのが、ゴミを吸うだけでなく、風を吹く使い方もできるというところです。[ひらめき]
20221227_183022.jpg
吸う側のノズルを外し、反対側に吹く用のノズルを付けることで、対応できるという形です。

小さいハンディクリーナーなので、卓上の小さなゴミやほこりを掃除するには十分な内容でした。[るんるん]
そのような掃除機がちょうど手元に無かったので、ちょっと有難い感じでした。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。