SSブログ

水原市庁駅近くのカフェ「DEEP BLUE LAKE cafe」(딥 블루 레이크 카페) [韓国::飲食店::京畿道(龍仁市・水原市)]

2022年のクリスマス前の平日に、ローンのOBの方が出張で来韓されていました。[グッド(上向き矢印)]
その方の空いている時間はあまり無かったのですが、京畿道 水原市のホテルに宿泊ということで、1時間ほどホテルの近くでお会いしました。
日本へ戻られる日の朝にお会いしたのですけども。[あせあせ(飛び散る汗)]

行ったお店は、カフェの「DEEP BLUE LAKE cafe」(딥 블루 레이크 카페)です。[ぴかぴか(新しい)]
20221223_094915.jpg
通りに面しているので、歩道を歩いていると見つけることができます。

場所は、水仁・盆唐線 水原市庁駅 9番出口から2分ぐらいのところにあります。



お店は朝から空いていて、お客さんもそこそこ入ってました。[グッド(上向き矢印)]
20221223_090501.jpg
店内は広めで、座席もゆったりとあります。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20221223_090438.jpg
20221223_090441.jpg
デザート系も焼き菓子系を中心にありますね。

朝食は食べてきていた時間なので、コーヒーだけを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20221223_090758.jpg
なかなか良い感じのコーヒーでした。

今回お会いした方は、4年ぶりぐらいでしょうか。
SNSで繋がっていて、ときどきメッセージのやりとりもしているので、それほど久しぶりと言う感じでもなかったですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
懐かしい話や、お互いの近況などの話で盛り上がりました。[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。