SSブログ

江南駅近くにあるビアパブ「I LOVE PUB」(아이러브펍) in 神奈川県人会(なごみの会) 2023年3月定例会(二次会) [韓国::県人会::神奈川]

2023年3月の神奈川県人会(なごみの会)の定例会で、一次会はお蕎麦のお店に行き、その後、二次会へも行きました。
行ったお店は、ビアパブの「I LOVE PUB」(아이러브펍) です。[ぴかぴか(新しい)]
(すみません、お店の入口の写真を撮り忘れてました。[ふらふら])
チェーン店なので、他の所にも支店がありますね。

場所は、江南駅4番出口から5分ぐらいのところにあります。



店内は広めで、席は多めにあります。[グッド(上向き矢印)]
20230323_221625.jpg
お店の雰囲気は良いですね。
このときは、ちょうど席が空いたタイミングで入れました。

このお店は、ポップコーンがセルフで取り放題です[exclamation]
20230323_221616.jpg
ポップコーンは、お酒でのつまみとしてついついつまんでしまうものですが、それがいくらでも貰えるのはうれしいですね。

つまみとして、他にポテトを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20230323_222055.jpg

飲み物は、生ビール[ビール]です。
ピッチャーで注文しました。[ダッシュ(走り出すさま)]
20230323_221854.jpg

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[るんるん]
何とか終電には間に合う時間に終わりましたが、思ったよりも遅くまでいましたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。