SSブログ

薬水駅近くのビールのお店「TONG'5」 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

ローンでのテニス[テニス]後の食事で、薬水駅の韓国中華に行った後、二次会へも行きました。
行ったお店は、ビール[ビール]のお店の「TONG'5」です。[わーい(嬉しい顔)]
20221106_201158.jpg
20221106_201227.jpg
このときに6週間ぐらい連続して来てますね。[あせあせ(飛び散る汗)]
この日は、7年前まで韓国にいらっしゃったOBの方がご一緒だったので、最近の行きつけ[exclamation&question]のお店に案内したという感じでしょうか。
お店は建物の2階にあり、下側の写真は上がる階段の踊り場にある風景です。
場所については、以前の記事をご覧ください。

いつもの店内ですね。[グッド(上向き矢印)]
20221106_201329.jpg
日曜の夜は、いつも空いていてありがたいです。
このときは10人の方が参加されました。

いつものメニューです。[ひらめき]
20221106_201524.jpg
20221106_201504.jpg

この日はつまみで、チーズスティック系と、干し鱈の焼き物を注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20221106_203501.jpg
20221106_203020.jpg
いつもとほとんど変わらない注文内容ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆっくりと飲みながらつまむには、ちょうど良い感じではあります。

お酒については、このときもいつものジンのボトルです。[わーい(嬉しい顔)]
20221106_202203.jpg
他のボトルを注文してもいいのかなと思いますが、店員さんも慣れてるので、つい...[ダッシュ(走り出すさま)]

二次会でもいろいろな話で盛り上がりました。[るんるん]
OBの方が、翌日の午前の飛行機で日本へ戻るということで、あまり長居はしませんでした。
でも、久しぶりにお会いして、いろいろと話ができたのは、良かったですね。[グッド(上向き矢印)]
そして、このようなお土産もいただきました[exclamation]
20221107_001214.jpg
北海道のお土産で、かなり人気の商品だそうで、お店で1時間並んだそうです。[がく~(落胆した顔)]
確かに美味しかったです。ありがとうございました[exclamation]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。