SSブログ

薬水駅近くのビールのお店「TONG'5」 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

ローンでのテニス[テニス]後の食事で、薬水駅近くの豚肉の焼肉屋さんに行った後、二次会へも行きました。
薬水駅近くということもあり、行ったお店はビール[ビール]のお店の「TONG'5」です。[わーい(嬉しい顔)]
20221023_194900.jpg
20221023_194924.jpg
実は、4週連続でここに来てます。[ダッシュ(走り出すさま)]
お店は建物の2階にあり、下側の写真は上がる階段の踊り場にある風景です。
場所については、以前の記事をご覧ください。

内装の雰囲気は良いですね[exclamation]
20221023_195018.jpg
日曜の夜は、お客さんは多くありません。
貸し切り状態でも無いですが。[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの食べ物のメニューです。[ひらめき]
20221023_195048.jpg
20221023_195041.jpg
二次会で行くのもあって、食べたことのないメニューも多いですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

今回はつまみで、干し鱈の焼き物とポテトチップスを注文しました。[るんるん]
20221023_201545.jpg
20221023_201239.jpg
お酒のつまみとして、とても合うものですね。
ポテトチップスは、市販のものではなく、きちんと揚げているもののようです。

お酒については、いつものジンのボトルですね。[ぴかぴか(新しい)]
20221023_200348.jpg
常連的に覚えてもらっているので、何も言わなくても炭酸水やレモン、氷も用意してくれます。[ダッシュ(走り出すさま)]

二次会でもいろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
とは言っても、それほど遅い時間まで居たわけではなかったですね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。