SSブログ

薬水駅近くのビールのお店「TONG'5」in SJCテニス大会 2022 Bクラスの打ち上げ(二次会) [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

3年ぶりに開催されたSJCテニス大会のBクラスの日程が終わった後のローンでの打ち上げは、二次会もありました。[わーい(嬉しい顔)]
Bクラスの出場メンバーと応援の方々、そして、大会の運営関係者で12名の方が参加されました。
一次会のお店が薬水駅近くということもあり、二次会で行ったお店はビール[ビール]のお店の「TONG'5」です。[ぴかぴか(新しい)]
20221002_211039.jpg
20221002_211118.jpg
お店は建物の2階にあり、下側の写真は上がる階段の踊り場にある風景です。
個人的には少し久しぶりですが、お店の方も覚えていてくれました。
場所については、以前の記事をご覧ください。

いつもの店内ですね。[るんるん]
ビールの入った冷蔵庫があります。
20221002_213453.jpg
ここから取ってきて飲むこともできます。

つまみとして、このようなものを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20221002_213447.jpg
20221002_213542.jpg
ビールやお酒のつまみにぴったりなものですね。

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
この日は日曜でしたが、翌日は韓国の祝日でしたので、あまり次の日を考えずに飲むことができました。[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと遅い時間まで長居してしまいましたね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。