SSブログ

韓国のマートで売っている肉まん・あんまん in 2022年 [韓国::食べ物]

私の住んでいる家の近くには、eマート 盆唐店があります。[ひらめき]
いつも、いろいろな買い出しではそこに行っています。

寒くなってくると、日本でもあんまんや肉まんなどが売られ始めるのと同様に、韓国でもコンビニやマートなどで호빵が売られ始めます。
今年も10月半ばから店頭に並び始めました。[わーい(嬉しい顔)]
20221015_101120.jpg
20221015_100915.jpg
肉まん、あんまん、ピザまん、さつまいもまんなどいろいろとあります。

去年ぐらいから、パッケージに韓国の芸能人の写真が付いているものが出ていました。[ぴかぴか(新しい)]
今年はこのような感じですね。
20221015_120624.jpg
私は韓国の芸能人のことはほとんどわからないので[あせあせ(飛び散る汗)]、すぐには誰だかわかりませんが...
知っている方に教えてもらうと、パク・ボゴム(박보검、朴寶劍)さんだそうです。[グッド(上向き矢印)]
パッケージに写真があるだけで、何かキャンペーンなどはしていないようですね。

今年の韓国は10月半ばから、寒くなってきていたので、季節ものの食べ物で、実感してきているところです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。