SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くのユッケのお店「새벽빕」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

この日の夜は、亭子・板橋近辺に在住・在勤の方々の5名と飲みに行きました。
うち1名の方が、亭子から東灘へ引っ越されるため[もうやだ~(悲しい顔)]、その歓送会ですね。
行ったお店は、ユッケのお店の「새벽빕」です。[ぴかぴか(新しい)]
20220928_190831.jpg
最初は韓国のお刺身屋さんへ行こうとしたのですが、満席で入れず[ふらふら]、ここに来ました。
場所については以前の記事をご覧ください。

お店の座席は1階だけにあるかと思ったら、2階にも座敷の席がありました。[るんるん]
20220928_190924.jpg
1階と2階を合わせると、そこそこの席数になります。
また、2階は、昔ながらの韓国のような感じです。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20220928_190920.jpg
ユッケを中心とした生肉系のメニューがいろいろとあります。
セット的なメニューも用意されてます。

おかず類はこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20220928_191617.jpg
スープが良い味を出しています。

今回も注文したのは Cのセット(ユッケ、生レバー、せんまい)です。[わーい(嬉しい顔)]
20220928_192707.jpg
20220928_192710.jpg
日本では食べることのできないセットですね。特にレバ刺しがうれしいです。
全体的に量はしっかりあり、新鮮で美味しいです。
韓国のビールと소주で美味しくいただきながら、いろいろと盛り上がりました。[るんるん]

この後も三次会まで行きましたが、ほぼ飲んだだけなのと、写真を撮り忘れたので[あせあせ(飛び散る汗)]、省略します。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。