SSブログ

日本へ一時帰国 in 2022年末~2023年始 [日本::その他]

今日の午後の便[飛行機]で、1月4日まで日本へ一時帰国します。[わーい(嬉しい顔)]
夏に2年7ヶ月ぶりに一時帰国して以来の一時帰国です。
コロナ前はもう少し多めの頻度で一時帰国していましたが、飛行機の便数などもまだまだ以前のように多くないのもあって、ちょっと期間が空きましたね。[あせあせ(飛び散る汗)]

韓国の自宅から、お昼ぐらいからゆっくりと空港リムジンバス[バス]で金浦空港に向かう予定です。[るんるん]
(飛行機は、金浦~羽田です。)

年末年始ということもあり、今回は一週間ほど日本で過ごします。[ぴかぴか(新しい)]
(夏の一時帰国のような国内の出張は含まれてません。[ダッシュ(走り出すさま)])
年末年始を日本で過ごすのは3年ぶりですね。
3年ぶりにお会いする方々との飲みなども予定はあります。[グッド(上向き矢印)]
それ以外には特に予定は入ってませんが、ゆっくりと日本を満喫したいと思います。

いつものように通販で買った本・CDの受け取りや、ちょっとした食材などの買い出しももちろんしますよ。
年末年始のテレビも見ないといけないですね[exclamation]
毎年恒例の自宅近所の神社への初参りもありますね。[わーい(嬉しい顔)]

今回の一時帰国での内容も記事にする予定です。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。