SSブログ

龍山駅近くのバーベキューのお店「THE BOILER'S」(더보일러스) in 2022年8月 韓国 紀州の会 [韓国::県人会::和歌山]

2022年8月下旬に第29回の韓国 紀州の会(和歌山県人会)が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
このときは土曜に開催し、ご家族も参加できるように計画しました。
ご家族の方々も含め 9名参加されましたが、うちお一人は日本へ本帰国された後、韓国に久しぶりにいらっしゃかった方です。[グッド(上向き矢印)]

今回行ったお店は、バーベキューのお店の「THE BOILER'S」(더보일러스)です。[ぴかぴか(新しい)]
20220827_203344.jpg
20220827_171744.jpg
入口は3ヶ所ありますが、上側の写真がお店で一番特徴的な外観の入口です。
下側の写真は、一番小さい入口かもしれませんが、レジには近いです。[あせあせ(飛び散る汗)]

お店の入口から龍山駅も見えます。[るんるん]
20220827_171854.jpg

場所は、龍山駅番3出口から3分ぐらいのところにあります。



お店は、入口から地下に入った所にあり、中はかなり広いです。[わーい(嬉しい顔)]
20220827_171854.jpg
席数も多くあり、大人数でも大丈夫です。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
人数が多め向けのバーベキュー的なものが多くあります。
20220827_172958.jpg
20220827_173017.jpg

お酒としては、地ビール[ビール]的なものも多く、楽しめますね。[るんるん]
20220827_172100.jpg

調味料や濡れティッシュなどは、セルフで取りに行きます。[グッド(上向き矢印)]
20220827_171927.jpg

では、食事です。
まずは、お店の名前の付いたThe BOILER'S Platterです。[ぴかぴか(新しい)]
20220827_173631.jpg
20220827_173621.jpg
これは6人前ぐらいの量があります。
スペアリブの骨付き肉の塊のバーベキューです。でも、非常に柔らかくて、切りやすいです。
アンガスビーフのステーキやソーセージ、ベーコンも付いています。
野菜もあり、パンも付いてます。
どれも美味しかったです。

次に、ANGUS RIBS (우대갈비) Aです。[わーい(嬉しい顔)]
20220827_173631.jpg
アンガスビーフの大きなステーキですね[exclamation]
だいたい4人前ぐらいの分量があります。
肉に付けるソースやコールスローなどもあり、パンも付いています。
肉々しい感じでとても美味しいですね。

人数が多いときに、お肉をしっかり食べにくるには、とても良いお店だと思います。[グッド(上向き矢印)]
お肉は柔らかくて、他に付いているものもあり、量もしっかりあるので、いろいろと楽しめると思います。
何かの会の集まりで、また使いたいと思ってます。

この日も和歌山県の話題を中心に、いろいろと盛り上がりました。[るんるん]
久しぶりにいらっしゃった方とも、楽しい時間を過ごすことができました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。