SSブログ

京畿道中央線 両水駅近くの焼肉屋さん「빨간집 정육식당」 [韓国::飲食店::その他]

(京畿道楊平郡)両水里で観光とテニスをした後、夕食を食べに行きました。
行ったお店は、焼肉屋さんの「빨간집 정육식당」です。[ぴかぴか(新しい)]
20220716_190225.jpg
前回とはまた違うお店です。
ここは、野外でのバーベキュー的な形で食事を楽しめます。

場所は、京畿道中央線 両水駅1番出口から15分強のところにあります。
駅から歩いて来れる距離というのもうれしいですね。[グッド(上向き矢印)]



野外でのバーベキューということですが、テント的な屋根がきちんと用意されていて、近くには川も流れています。[ひらめき]
20220716_190231.jpg
20220716_190256.jpg
寒い時期はちょっと辛いかもしれませんが、それ以外の時期は、非常に楽しめると思います。
扇風機もあり、夜にはちょうどいい感じかもしれません。

テーブルセットとおかず類です。[グッド(上向き矢印)]
20220716_190308.jpg
20220716_191505.jpg
20220716_193010.jpg
野菜も多く、ヘルシーな感じもありますね。
テンジャンチゲも美味しいです。

今回は、テジカルビをいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
20220716_191556.jpg
20220716_192231.jpg
自分で焼くこともできますが、店員さんが焼いてもくれます。
良い塩梅のタレに漬けられたお肉が焼かれている間、香ばしい良い香も漂います。
もちろん、お肉は柔らくて、とても美味しかったです。

最後に、サービスできゅうりをいただきました[exclamation]
20220716_205625.jpg

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[るんるん]
来るときは車でしたので、運転手の方々はほとんど飲めない状況で申し訳なかったですが[あせあせ(飛び散る汗)]、美味しい食事をいただきました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。