SSブログ

博多にある「焼肉 ヌルボン 大名」in 2022年8月の一時帰国と福岡出張 [日本::福岡県]

2022年8月の2年7ヶ月ぶりの一時帰国で、11日間の福岡出張がありました。
その日程の最終日の前日の夜に、その出張先を辞められる方の送別会と私の歓迎会で、出張先の方々の有志で飲みに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、「焼肉 ヌルボン 大名」です。[ぴかぴか(新しい)]
20220809_174820.jpg
建物全体が焼肉屋さんです。
焼肉の食べ放題メニューもありますが、全体として少し良いお値段のするお店ですね。

場所は、地下鉄 赤坂駅または天神駅から15分ぐらいのところにあります。



建物全体が焼肉屋さんですが、建物の中も良い感じの構成になっています。[グッド(上向き矢印)]
20220809_174849.jpg
20220809_174936.jpg
上の階に通されましたが、そちらではほぼ個室の部屋でした。

テーブルセットなどはこのような感じです。[るんるん]
20220809_174945.jpg
20220809_175041.jpg
お肉を焼く部分は、小さめの網でした。
網は、店員さんがマメに交換してくれます。

今回は食べ放題を注文しましたが、欲しいお肉などの注文はパネルでも可能です。[ひらめき]
20220809_175035.jpg

まずは、サラダやナムルなどを注文しました。[グッド(上向き矢印)]
20220809_181122.jpg
20220809_182350.jpg
20220809_182343.jpg
韓国的なものと日本的なものが同居したような感じですね。
それぞれが美味しいです。

そして、お肉を注文していきます。[わーい(嬉しい顔)]
最初に、店員さんが良い部位のほうを切り分けてくれました。
20220809_180822.jpg
20220809_180932.jpg
霜降りの良いお肉ですね。
柔らかくて、付けるのは塩でもタレでもどちらでも、とても美味しかったです。

他にも、いろいろと注文しました。[るんるん]
20220809_181147.jpg
20220809_182623.jpg
いろいろな部位がありますが、それも良いお肉ですね。
韓国ではなかなか食べれないタン塩もいただきました。

焼いているときはこのような感じですね。[ひらめき]
20220809_182655.jpg
牛肉なので、少々レアな状態でも大丈夫です。
良い香にいくらでも食べれます。[ダッシュ(走り出すさま)]

どれがどの部位かわからなくなってくるぐらい、いろいろと食べました。[ぴかぴか(新しい)]
20220809_183804.jpg
20220809_184557.jpg
20220809_185940.jpg
久しぶりに、美味しい牛肉をお腹いっぱい食べました。
どれも美味しくて、どんどん焼いてしまいますね。
お酒も飲みましたが、ご飯も食べてます。[あせあせ(飛び散る汗)]
牛肉は、やはり日本の牛肉が美味しいですね。(値段も日本のほうが安いです。)

最後に、デザートです。[わーい(嬉しい顔)]
アイスの乗ったパンナコッタです。
20220809_200855.jpg
別腹で入りますね。[ダッシュ(走り出すさま)]

美味しい焼肉をごちそうになりました[exclamation×2]
お酒も飲みましたし、いろいろと話もして盛り上がりました。
この後、さらに有志で二次会へも行きましたが、お酒を飲んだだけですので、省略します。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。