SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くの「ロッテリア 亭子駅店」(롯데리아 정자역점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

亭子駅から近い場所には、意外とハンバーガーなどのファーストフードのチェーン店は少ないです。[バッド(下向き矢印)]
少し前までは、大手で言うとケンタッキーか少し離れたところにバーガーキングがあるぐらいでした。
お店自体は、美味しくて面白いお店はいっぱいあるのですが。

と思っていたところ、2022年5月ごろ、亭子駅近くになぜかなかったロッテリアが開店しました[exclamation×2]
「ロッテリア 亭子駅店」(롯데리아 정자역점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20220706_175016.jpg
以前は、韓国での大手のコスメチェーンとかがあったところなのですが、そのお店が閉店してしばらく何も入っていなかったテナントです。
ロッテリアは、亭子駅から歩いて行ける距離にはこれまで無かったので、ようやくと言ったところでしょうか。

場所は、(新)盆唐線 亭子駅 3番出口から 3分ぐらいのところにあります。



元々、広めのフロアだったので、お店としても広めで、座席も多くあります。[グッド(上向き矢印)]
20220706_181041.jpg
20220706_175249.jpg
外とはガラスで仕切られた形なので、中からの見晴らしも非常に良いです。

お店の中央側に、カウンターと注文するパネルがあります。[ひらめき]
20220706_175030.jpg
20220706_175046.jpg
ここのパネルは、日本語表示ができました。[わーい(嬉しい顔)]
案内の音声は韓国語ですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

今回、注文したのは、DOUBLE X2バーガーセットと、単品の海老バーガーです。[ぴかぴか(新しい)]
20220706_175801.jpg
DOUBLE X2バーガーは、ビッグマックのような感じの内容ですね。
海老バーガーは、コロナ前に一時帰国するときに、金浦空港近くのロッテモールにあるロッテリアでよく食べてました。[あせあせ(飛び散る汗)]
海老バーガーが前よりも美味しくなったような気がするのは、気のせいでしょうか?

亭子駅だと、近くに美味しいハンバーガー屋さんもあるので、ハンバーガーを食べるお店に迷うぐらいですが、手早く食べたいときにはチェーン店があると便利ですね。[るんるん]
駅近ということもあって、ときどき使うと思います。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。