SSブログ

明洞地下ショッピングセンターにある「趙成珉メガネコンタクト」(조성민안경콘텍트) [韓国::店]

先日、明洞へコンタクトレンズを買いに行きました。
私は基本的には裸眼ですが、テニスをするときにはコンタクトレンズを付けます。[ひらめき]
(メガネは、車を運転するときや会議などでプロジェクタを投影したものを見るときなどに掛けてます。)
コンタクトレンズが無くなってきたので買い出しに行ったというところですね。

行ったお店は、「趙成珉メガネコンタクト」(조성민안경콘텍트)です。[ぴかぴか(新しい)]
20220625_132819.jpg
社長さんは日本語の話せる韓国の方で、奥様は日本人です。
他の店員さんも韓国の方ですが、日本語が話せます。
場所については、以前の記事をご覧ください。

店内はきれいで明るいです[exclamation]
20220625_132913.jpg
20220625_132946.jpg
イスもけっこうありますね。

このときも、コンタクトレンズを買うときに、コーヒーをいただき、席に座ることも勧められました。[あせあせ(飛び散る汗)]
他のお客さんもいなかったこともあるのでしょうけど、社長さんと店員さんといろいろとお話しました。[わーい(嬉しい顔)]
買い物をしなくてもいいので、明洞に来たときには、話やコーヒーを飲みに来てくださいとも言っていただきました。
コンタクトレンズは、ある程度まとめて買うので、ちょっと期間は空きますが、またちょいちょい来たいと思ってます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。